掲載日:2025.05.14
広報担当者ひとりでの複数店舗WebサイトやSNS運用が限界
導入効果
手がまわっていなかった施策も次々に実行
「Webプロモーション」により、SNSの運用や分析を専任の担当者がトータルでサポート。今まで手がまわっていなかった各店舗の特徴を活かした効果的な投稿戦略を立案し、ターゲット層への訴求力を向上。プロモーション業務の負担を軽減し、より多くの効果的な施策を実施することができるように。
効果的な動画コンテンツの制作が困難
導入効果
専任スタッフによる動画制作で訴求力を向上
店舗や商品の魅力を引き出す質の高い動画コンテンツを制作することで、お店やサービスの興味喚起を促進することが可能に。SNSでの動画活用により、視認性と共有性が向上。各店舗の特色を活かした独自性のある表現で、競合と差別化されたコンテンツの配信で訴求力の高いWeb集客を実現。
ECショップの活用が不十分で集客やリピーター獲得に苦戦
導入効果
効果的な顧客コミュニケーションで売上を拡大
SNSやメルマガなど、多様な顧客接点を戦略的に活用できるように。商品情報やキャンペーン告知を効果的に配信し、リピーター獲得を促進。WebサイトやSNSでの認知を強化し、実店舗への集客につなげて売上向上への基盤を確立することへつなげる。