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- 煩雑なバックオフィス業務を外部のプロに任せ、本来業務に集中できる体制へ
- 必要な時に依頼できるので、人件費を抑えられます
- 営業・経理・企画・採用・クリエイティブ職種など、多様なニーズに対応
- ※2023年3月期ブランドのイメージ調査
- 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構調査期間:2023年1月23日〜2023年3月7日/n数107/ 調査方法:Webアンケート 調査対象者:https://jmro.co.jp/r01402/
- 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能などや優位性を保証するものではございません。/競合2位との差は5以上。
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- 運用は専任オペレータがお客様と一つのチームとなり、コミュニケーションを
深めながらしっかりサポートいたします!
- ※1 2023年8月~12月の間に本サービスをお試しいただいた7社さまの平均値(あくまでも一例であり、すべてのお客さまについて同様の効果があることを保証するものではありません。)
- ※2 2023年8月~12月の間に本サービスをお試しいただいた4社さまの平均値(あくまでも一例であり、すべてのお客さまについて同様の効果があることを保証するものではありません。)
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数字に強い経営に!- 導入企業
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- 一元管理で業務効率化。スマートフォンアプリで外出先でも情報共有が可能!
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※2022年度実績 自社調べ
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ご利用の流れ
お問い合わせフォーム
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1〜2営業日以内にご連絡適切なソリューションを紹介
おおよそ5〜10営業日でご案内
利用開始まで伴走支援
契約・導入後まで対応
お客さまの声
相談前は「体がいくつあっても足りない」状態だったが、煩雑な業務をその時々で手伝ってもらう形で秘書業務をお願いし、実際に自分の時間を増やすことができた。人を雇うよりはるかに低コストな上、なんでも相談でき対応力があって、業務効率化を実現できた。
インバウンド集客やSNS活用で苦戦。専門の部署や担当者もおらず、人手不足で手をこまねいていたが、月額費用も納得のいく価格で導入を決めた。投稿企画や分析もしてくれるので、費用対効果が明白になり非常に良い。
- 業種サービス業導入サービス配膳ロボット従業員数190名
毎週のように担当者に足を運んでいただき、従業員の働きやすい環境づくりから人手不足の解消へ、業務効率化したことでコスト削減と企業利益拡大につながりました。
※お客さまから頂戴したご意見などをNTT東日本サービスで編集しています。
導入例
バックオフィス導入例
飲食業事務 / 従業員5名規模
お悩み本来業務に従業員のリソースを使い、煩雑なIT管理や定型業務は専門の人にまかせたいが、雇う余裕がない…。
解決経理・採用などのバックオフィス業務は「カチアルサポート」で必要な時だけ専門人材に依頼でき、 IT管理は「Nにおまかせ!ITサポート」でICT環境の「困った!」を、ワンストップで弊社へおまかせ。
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建設業導入例
建設業事務 / 従業員20名規模
お悩み人材の確保や集客UP、 顧客のフォローアップや案件管理などやりたい事は山ほどあるが、何から手をつけていいのかわからない…。
解決建設業における人材”確保”は「助太刀」でほしい人材をすぐ採用でき、 集客力強化は「Webプロモーション」でSNS・動画制作代行を行い、さまざまな形で集客し結果につなげます。
案件管理は「AnyONE」で情報を一元管理しムダ・ムリを排除、利益率をあげつつ顧客の満足度向上!※導入サービス詳しく見る
お役立ち資料
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よくある質問
補助金を使いたいが、使える補助金や申請方法がわからない
課題感はあるが、漠然としている。その状態で問い合わせしても問題ない?
バックオフィス業務で解決できることって具体的には何がある?
建設関係において、Nにおまかせ!に依頼可能な範囲ってどの業務?
「Nにおまかせ!」って何? どういうサイトなの?
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