掲載日:2025.05.14
幅広い年齢層に向けたSNS活用が不十分
導入効果
ターゲット層別の効果的な情報発信で、新規顧客を獲得
「Webプロモーション」により、年齢層ごとの特性を考慮した適切な投稿戦略を実施。各層の興味関心に合わせたコンテンツを制作し、効果的な訴求を行うことができた。SNSの特性を活かした情報拡散で、新規顧客の獲得に成功。
SNS運用の知識と経験が不足
導入効果
専門的なサポートで運用スキルが向上
SNSの開設から運用方針の策定まで、専任スタッフが伴走型で支援。各プラットフォームの特性を活かした投稿をアドバイス。自分でも効果的なプロモーションを打てるようになった。
時間的制約による運用負担
導入効果
効率的な運用体制で業務負担を軽減
投稿計画の策定から実施までを専任スタッフがトータルサポート。コンテンツの企画制作をアウトソースし、従業員の業務負担を軽減しつつ、より多くの効果的な施策を実施することができた。