さらば、人手不足

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    1. 煩雑なバックオフィス業務を外部のプロに任せ、本来業務に集中できる体制へ
    2. 必要な時に依頼できるので、人件費を抑えられます
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  • 適切なソリューションを紹介

    おおよそ5〜10営業日でご案内

  • 利用開始まで伴走支援

    契約・導入後まで対応

お客さまの声

  • 業種製造業
    導入サービスカチアルサポート
    従業員数5名

    相談前は「体がいくつあっても足りない」状態だったが、煩雑な業務をその時々で手伝ってもらう形で秘書業務をお願いし、実際に自分の時間を増やすことができた。人を雇うよりはるかに低コストな上、なんでも相談でき対応力があって、業務効率化を実現できた。

  • 業種サービス業
    導入サービスWebプロモーション
    従業員数11名

    インバウンド集客やSNS活用で苦戦。専門の部署や担当者もおらず、人手不足で手をこまねいていたが、月額費用も納得のいく価格で導入を決めた。投稿企画や分析もしてくれるので、費用対効果が明白になり非常に良い。

  • 業種サービス業
    導入サービス配膳ロボット
    従業員数190名

    毎週のように担当者に足を運んでいただき、従業員の働きやすい環境づくりから人手不足の解消へ、業務効率化したことでコスト削減と企業利益拡大につながりました。

※お客さまから頂戴したご意見などをNTT東日本サービスで編集しています。

導入例

  • バックオフィス導入例

    小売業事務 / 従業員5名規模

    お悩み

    人を雇う余裕はないが、できるだけ本来業務に集中したい。
    バックオフィス業務をもっと効率化したい。

    解決
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    導入サービス

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  • 建設業導入例

    建設業事務 / 従業員20名規模

    お悩み

    募集をかけてもなかなか人が集まらない。特に若い人材へPRし採用したいため、SNSを使ってみたいがSNS初心者で、何をすればいいかわからない。

    解決
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      • 大変な「SNSアカウントの開設」からサポート
      • 専任担当者が目的やターゲットなどを丁寧にヒアリングし、投稿案を作成
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    導入サービス

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※ お客さまが本サービスを導入した際に想定される効果であり、実際の効果を示すものではありません。

お役立ち資料

【自社にあった業務効率化の手法がわかる】業務効率化の手法まとめebook

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よくある質問

  • 課題感はあるが、漠然としている。その状態で問い合わせしても問題ない?

  • バックオフィス業務で解決できることって具体的には何がある?

  • 「Nにおまかせ!」って何? どういうサイトなの?

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