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ご利用の流れ
お問い合わせフォーム
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1〜2営業日以内にご連絡適切なソリューションを紹介
おおよそ5〜10営業日でご案内
利用開始まで伴走支援
契約・導入後まで対応
お客さまの声
相談前は「体がいくつあっても足りない」状態だったが、煩雑な業務をその時々で手伝ってもらう形で秘書業務をお願いし、実際に自分の時間を増やすことができた。人を雇うよりはるかに低コストな上、なんでも相談でき対応力があって、業務効率化を実現できた。
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毎週のように担当者に足を運んでいただき、従業員の働きやすい環境づくりから人手不足の解消へ、業務効率化したことでコスト削減と企業利益拡大につながりました。
※お客さまから頂戴したご意見などをNTT東日本サービスで編集しています。
導入例
バックオフィス導入例
小売業事務 / 従業員5名規模
お悩み人を雇う余裕はないが、できるだけ本来業務に集中したい。
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建設業導入例
建設業事務 / 従業員20名規模
お悩み募集をかけてもなかなか人が集まらない。特に若い人材へPRし採用したいため、SNSを使ってみたいがSNS初心者で、何をすればいいかわからない。
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よくある質問
課題感はあるが、漠然としている。その状態で問い合わせしても問題ない?
バックオフィス業務で解決できることって具体的には何がある?
「Nにおまかせ!」って何? どういうサイトなの?
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