初めてのクラウドサービス。 一歩踏み出せない理由は?
勤怠・会計業務でお困りのお客さま

勤怠・会計業務の負担を
軽減したいと思っているが、どんなサービスが自社に合っているのか
わからない
クラウドサービスの使い方で
お困りのお客さま

便利そうなクラウドサービスに
かえてみたいが、今の運用を変更するのが1人では腰が重い
NTT東日本グループ厳選の
クラウドサービスと
伴走型の手厚いサポートをセットでご提供!
伴走型の手厚いサポート
手取り足取り教えてほしい方
初期設定が特に不安な方を支援!
初期設定が特に不安な方を支援!
導入支援サービス※2
「専任担当者」が進捗管理を行いながら導入時のサポートをいたします!

日常的に発生する社内の問い合わせに
対して、NTT東日本が窓口を代行!
対して、NTT東日本が窓口を代行!
おまかせ はたラクサポート
サポートサービス※3


管理者さま・ご利用者さまが安心して導入できる・
日々の利用ができる環境へ!
- ※1 「おまかせ はたラクサポート クラウドサービス」は、NTT東日本が提供するサービスです。
- ※2 「導入支援サービス」は、テルウェル東日本株式会社(NTT東日本グループ)が提供するサービスです。
- ※3 「おまかせ はたラクサポート サポートサービス」は、NTT東日本が提供するサービスです。
安心して運用に入れる!
導入支援サービスとは?!
バックオフィスを支えるNTT東日本グループの専任チームが、各クラウドサービスの導入をバッチリご支援!
例えば、こんなご支援をいたします!
- クラウドに移行できる
業務がわからない…業務の洗い出し
- システム要件なんてできない…
要件定義のアドバイス
- 使いこなせる自信がない…
操作方法のレクチャー
ご支援の流れ(一例)
各プロセスごとにきめ細やかな支援が受けられるので、安心!!
導入支援プロセス
業務ヒアリング
初期設定
テスト稼働
集計検証
本格稼働開始
KING OF TIME for
おまかせ はたラクサポート
おまかせ はたラクサポート
- 独自ツールを活用し、就業規則に沿った
初期設定内容の決定
- 就業規則と実運用に沿った設定内容の登録
- テスト稼働に必要な従業員の招待・勤務
パターンの設定 - 打刻機ご利用の場合、操作方法の
レクチャー
- 発生した課題のつぶしこみ
- 既存ソフトの利用終了
freee会計 for
おまかせ はたラクサポート
おまかせ はたラクサポート
- 独自ツールを活用し、業務の棚卸しと
移行業務の決定
- 乗り換え後の運用案の作成・ご提案
- 分析・集計機能を最大限活用できる
運用方法の決定
- 発生した課題のつぶしこみ
- 過去データ移行作業
- 既存ソフトの利用終了
※ 提供メニューによって導入支援プロセスのサポート範囲が異なります。
まずはお気軽に
お問い合わせください!
今すぐ無料相談するご利用料金例
KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート
インターネット接続環境があれば
初期費用は不要!
クラウドサービス 月々330円(税込)1IDごと
サポートサービス 3,850円(税込)1契約ごと
- ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービスおよびプロバイダサービスのご契約が必要です(別途、初期費用、月額利用料などがかかります)。
- 月額利用料は、ご利用開始月の翌月から発生します。ただし、利用開始月と同月に解約する場合は、利用開始月の月額利用料が発生します。解約に伴う日割り計算はいたしません。
- ライセンス数の変更が同月内に1回のみの場合は、変更前の料金をお支払いいただきます(同月内に複数回の変更を実施した場合は、その月内で最も高い料金を適用いたします)。
導入支援サービス
ご予算・ご要望に応じて2つのプランからチョイスできます!
勤怠スタートプラン
業務ヒアリングから初期設定まで!
最低限使い始められる状態まで専任担当者がサポート 16.5万円〜(税込)ご支援目安期間1ヶ月
最低限使い始められる状態まで専任担当者がサポート 16.5万円〜(税込)ご支援目安期間1ヶ月
操作説明会プラン
従業員・管理者向け操作説明会を
担当者さまに代わって実施 25.3万円〜(税込)ご支援目安期間1ヶ月
担当者さまに代わって実施 25.3万円〜(税込)ご支援目安期間1ヶ月
※ 追加開催をご希望の場合は別途料金がかかります
- 提供料金については一般的なモデルケースの場合の参考価格となります。実際の提供料金については別途御見積の上、確定させていただく場合がございます。
- クラウドサービス申込時(導入時)にご契約いただくサービスとなります。クラウドサービス運用中の途中契約は原則不可となります。
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今すぐ無料相談するお客さまからの喜びの声
公益財団法人 えどがわ環境財団さま

ペーパーレス化でスムーズなバックオフィス業務を実現!
- 業種
- 公益財団法人
- 業務上の課題
- バックオフィス業務のシステムとデータがつながっておらずそれぞれが独立していたため、手間と時間がかかっていた。
- 導入におけるお困りごとと対策
- 現場で働く職員はデジタル活用に慣れていないため、サポート体制が必要であった。 「導入支援サービス」で操作方法や初期設定のレクチャー、職員向けに1回、管理者向けに1回の勉強会開催によりスムーズに導入できた。
- 導入後の効果
- バックオフィス業務全体のペーパーレス化を実現。現場と本部の距離が近くなり、業務がスムーズになった。
日の丸不動産株式会社さま

経理・人事労務の時間の削減で 「1人バックオフィス」の課題を解決!
- 業種
- 不動産の売買、仲介、賃貸、及びその代理、管理業務、建築設計、請負施工業
- 業務上の課題
- 昔ながらの経理・人事労務で、1人のバックオフィス担当者に負担が集中していた。
- 導入におけるお困りごとと対策
- これまで積極的にITツールやシステムを導入したことがなく、ほぼ未経験であった。「導入支援サービス」により、具体的なタスクレベルへ落とし込んでくれたため、スムーズに導入が進んだ。
- 導入後の効果
- 経理・人事労務に費やしていた時間が削減され、時間の使い方が「スマート」になった。
※ NTT東日本のページに遷移します。上記事例はあくまでも一例であり、すべてのお客さまについて同様の効果があることを保証するものではありません。