NTT東日本と信用金庫で
中小企業の皆さまの
経営をサポートします
信金中央金庫と
NTT東西は
2022年8月に
業務提携いたし
ました。
バックオフィス業務を
効率化したい
資金繰り管理を
わかりやすく簡単に
したい
デジタル化に
着手したいが
何から始めてよいか
わからない
バックオフィスの効率化
資金繰り管理がわかりやすく簡単に
デジタル化着手をサポートします
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「ケイエール」の詳細はこちら※信金中央金庫さまのページに遷移します。\「ケイエール」についてもっと知りたい! /
「ケイエール」の詳細は資金繰り把握
請求書管理
電子ファイル共有・保存
ケイエールは、「経営者の皆さまにエールを送る」というコンセプトで開発された、全国の信用金庫とお取引のある中小企業さまだけが利用できるポータルサービスです。
1つのIDで、手間なバックオフィスにかかわる業務を便利に管理できたり、課題解決に役立つ幅広い機能を利用することができます。
複数金融機関の口座残高、入出金履歴を一括管理。資金繰り表も自動で作成。信用金庫とも共有可能で、コミュニケーションがより円滑に。
インボイス制度に対応した適格請求書の発行から入金確認作業までワンストップで実施可能。
紙で保存している書類を、オンライン上で管理し、ペーパーレス化を実現。電子帳簿保存法に対応した請求書・領収書の保存も可能。
勤怠管理や経費精算など、日々のバックオフィス業務にかかわる外部のデジタルサービスをポータル上でワンストップでご紹介。
経営上のさまざまな課題を、ポータル上で信用金庫に相談することができる「経営相談窓口」を設置。課題に応じてさまざまな解決策を提案。
スケジュール管理などの機能(フリープラン内/制限あり)を提供。また、中小企業向けの各種経営情報や金庫からのお知らせも閲覧可能。
大口入金があった時や支払いが不足しそうな時など、任意で設定した条件に合わせて自動でお知らせ。
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