
とは
地域の中小企業のあらゆる
ビジネス課題の解決パートナーを目指して、
多岐にわたるビジネス課題のお手伝いを
いたします。
の特長
地域のお客さまの
課題解決をサポートします!※1多くの中小規模事業者さまから
ご相談いただいております!※2お問い合わせやご相談には、
高品質なコンタクトセンターが
対応します!
- ※1 NTT東日本グループの地域社会の課題を解決する取り組みなどが評価され、東洋経済新報社「CSR企業ランキング2023(未上場企業部門)」で2位を獲得。
- ※2 NTT東日本のサービスについて相談・お問い合わせをしたことがある企業における、小規模事業者・SOHO(従業員数1~29名)の割合。期間:2021年〜2022年
- ※3 コンタクトセンター業界最大の専門誌「コールセンタージャパン」を発刊するリックテレコムが主催する日本国内最大規模を誇る表彰制度。
コンタクトセンター・アワードHP:
https://www.cc-award.com/
いただいた
お客さまからの喜びの声
派生してくるさまざまな小さな困りごとや問題を放置せずに、解決しながら進められた点がとても良かった。
困った時のレスポンスの早さ、フットワークの良さが印象に残った。- 業種営業代行事業、出版事業、発送業務受託事業
- 従業員数5名
「小さな困った」や「見落としていた課題」を現場から丹念に拾い上げてくれた。
配膳ロボットの導入で、困っていた「人手不足」の解消まで手伝ってくれて助かった。- 業種サービス業(温浴・飲食)
- 従業員数190名
NTT東日本グループといえば「電話の会社」というイメージだった。
旅行会社とはまた別の視点で、ホテル業界の課題解決を提案してくれる点には新鮮で驚いた。- 業種サービス業(宿泊施設)
- 従業員数11名
わたしたち
NTT東日本グループが目指す姿

